2015年10月4日日曜日

このゲームをやってみました (四川省パズル)

Android版「四川省パズルにハマってしまいました。

最初は、配牌が大きく影響するのにタイムアタックの要素があるのはいかがなものか、などと思っていましたが、
ついついSTARTしてしまっています。

タイムアタックの要素は強力で、最初のほうのレベルは、おそらくパズル的要素はあまりないので、タイムアタックがなければ、何回もやってみようとは思わなかったかもしれません。

操作性としては、ペアの判定中も次の牌の選択ができれば良いかな、と思いましたが、、
かなり前に、ハマってしまったことがあるパソコン版と比べると、タッチパネルのほうが直感的ですね。

今のところ、Level1の自己ベストは33秒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿