2016年7月9日土曜日

最初に買ったパソコンはCF-3000(MSX)でした


最初に買ったパソコンは、松下のCF-3000でした。



1984年の12月15日だったと思います。

その年の夏休みに、親戚の家で遊ばせてもらったPC-8801mkⅡのインパクトが大きくて、MSXなのにセパレートタイプにしてしまいました。
RAM64KBは宝の持ち腐れで、自分の使い方だと32KBで十分だったかもしれません(CF-2700でよかったんちゃうか)。


PanasonicのLet's noteは色がシルバーだったり、型番がCFだったりといった共通点があるのが、なんかちょっとうれしいです。持ってませんが。





0 件のコメント:

コメントを投稿