2016年6月11日土曜日

ゲームアプリ第五弾検討中


ゲームアプリ第五弾を検討中です。


(開発中)



「幸せ三部作」(なんじゃそりゃ)の二作目になる予定です。

今回は上の画像のように、「幸」と他の文字がゴチャっと出てくるのですが、「幸」だけをつかんでゴールに持っていけばクリア、というようなものになる予定です。

上の画像は「幸」と「土」の二つですが、クリアすると今度は文字数が増えていきます。


(開発中)


上の画像では、「幸」「土」「干」の三文字です(たぶん)。

文字数が増えすぎると、ゴチャゴチャしすぎるので、端末を揺すぶると、ちょっと配置がバラける、というようなこともやってみたいと思っています(加速度センサでできるかな?)



0 件のコメント:

コメントを投稿